2015年5月1日金曜日

日本初入荷!ヨガプラクティスが楽しくなる、インフィニティ・ストラップ

ヨガスポットでのプラクティスをより一層気持ち良く味わっていただくために、今と〜っても話題の素晴らしいヨガプロップをアメリカから直輸入しました!ヨガスポットのレギュラークラスがさらに、さらにパワーアップいたします!



YOGA SPOTにて好評発売中!!!



こんな素晴らしいプロップがほしかった!!!ついにヨガスポットにて日本初入荷!まだアマゾンにも売っていません。今、話題のヨガプロップ、インフィニティ・ストラップ。身体の硬い人、ヨガプラクティスを深めたい人、様々なプラクティスに役立つインフィニティ・ストラップ。




インフィニティ・ストラップを使い、ポーズのアラインメントを安定させ、ポーズを安全に安定させながらより深める事が出来ます。毎日のヨガプラクティスがより楽しく、ジューシーに味わい深い練習となる事間違いなし!個人的にもこんなヨガストラップをずっと待っていました。




普通のヨガストラップと違い、邪魔になる金具なし、毎回ループを作る手間がかからないダブル・ループの優れたデザイン。素材は若干の伸縮性があり耐久性に優れていてます。日本ではヨガスポットのみで発売しています。好評発売中です!






YOGA SPOTでのレギュラークラスでもインフィニティ・ストラップを使いますので、ぜひ、使い方を学びに来てください。ヨガスポットでの練習に、そして家でのホームプラクティスに必ず持っておきたい必需品!


ヨガインストラクターはプライベートレッスンや身体の硬い生徒さんの補助具としてバッグの中に常に入れておきたいマスト・アイテムです。




サイズは S・ M・ L 

柔軟性と肩幅でサイズを選び、2サイズを持ち、
使うポーズで使い分ける事がベストな使い方です








ブログ アーカイブ

このブログを検索