2014年12月23日火曜日

Happy HOLIdays 2014!




冬至が過ぎて、地球が太陽を周る旅を完了し、月は満ちて行くサイクルを始め、新しいサイクルのスタートです。春分、夏至、秋分、そしてまた来年の冬至までのサイクルはどの様な意識で進化、成長したいですか?

地球が太陽の周りを巡り繰り返す旅、繰り返す四季、満ちては欠けて行く月、押し寄せては引いて行く波の様に、私達も死と再生のリズムを繰り返しながら常に再生し、女神の愛と恩寵に守られながら生命を開花させています。

進化、成長を妨げる自分を制限するマインドやプログラミングを脱ぎ捨て、常に再生していく力が内在している事を感じ、恐怖からではなく愛から全ての選択、決断する事に意識を集中させ、来年もさらに実り多い年にしていきましょう。愛の選択から蒔いた種は沢山の果実を実らせます。女神の恩寵をハートを開いて受け取れます様に。



光りの再生を祝うこの恵み溢れるクリスマスの日に、皆さんの心が憎しみではなく、愛で溢れていますように。


みんなの幸せを祈ります
Sarva Mangalam Bhavatu




Happy HOLIdays 2014! 

★12月24日(水)7pmのルーナー・プラーナ・ヴィンヤサ:月のフローヨガのみ休講

★12月25日(木)7pmのプラーナヴィンヤサフローのみ休講

★12月24日&25日、上記2クラス以外のヨガクラスは通常スケジュールです

★12月27日(土)スンダリ先生&OMkari先生のクラスは全て代行(スケジュールは平常通り)

★年末は12月30日まで通常スケジュールでヨガクラスを行っていますので、ぜひヨガ納めをしにいらしてください。

★年始は1月5日(月)より通常スケジュールでジューシーなヨガクラスをお届けいたします。



ブログ アーカイブ

このブログを検索