2014年1月31日金曜日

インドからナマステ




OMkariです。インドに来ています。毎回いろいろな意味でインドの偉大さに驚嘆しています。ここに来て意識の中で何かが変わらずにいられない事を感じます。



今はニューデリーに戻って来ましたが、昨日までリシケシとハリドワールに行ってました。リシケシは白人、西洋人の聖地、沢山思う事はありましたが、ガンジス川の偉大さはハートに響くものがあります。 


写真も含めてまたブログにアップしますが、インスタグラムでも写真アップしています、そちらもチェックしてみてね。

インド人の親友達の類を見ないおもてなしに甘えながらもう少し旅を続けます。 

2月中旬には帰国しその足で2月15日からハタヨガティーチャートレーニング50時間をガイドします。ヨガのマザーランドインドのエネルギーを沢山持って帰りますのでぜひお気軽にご参加ください。 

YOGA SPOTで、ヨガマットの上で会いましょう。 

これから戦に行く位の気合いでオールドデリーに買い物に行ってきます。wish me luck!

ブログ アーカイブ

このブログを検索