2014年1月13日月曜日

本日のインスピレーション: スマホ忘れた

テクノロジーの発達で私たちの生活はとっても便利になりました。スマホは本当に便利だし、一昔前は考えられなかった様な事を可能にしてくれるし、毎日の生活に役立っています。その一方で中毒性があるのも事実でこのビデオの様な日常になっている人も多いのが現実です。

"フェースブックをしている間に人生は通り過ぎる" と最近どこかで聞きました。その通りだと思います。

ヨガは自立への道、すべての addiction 依存から解放してくれる方法なので何事もほどほどにしたいものですね。


このビデオ、ほとんど無言なので英語がわからなくても理解できますよ。


ブログ アーカイブ

このブログを検索