2013年2月12日火曜日

クリシュナ・ダス グラミー・ショーでの至福のキルタン




ヨガスポットへもキルタンとワークショップをしに来てくれた事があるクリシュナ・ダスをライブで聞かずキルタンを語れない!と言っても過言ではない、キルタンのレジェンド、素晴らしいスピリチュアル・ティーチャー、クリシュナ・ダスのアルバムがグラミー・ショーのニューエイジ部門にノミネートされました。

当日約6分間 "ナラナヤ" をグラミー会場で生演奏したクリシュナ・ダスのキルタンはとても感動的でした。ステージには素晴らしいマスター・ヨガティーチャーでヨガスポットへもワークショップを教えに来てくれた事があるスティーブ・ロスもバンドメンバーとして参加していました。



私は旅をしている時、その街にKD (Krishna Das の愛称)のキルタンがあると必ずKDに会いにいきます。いつ聞いてもそのディープでsoul shakingな歌声とメロディーに魂を揺さぶられます。ヨガ音楽がグラミーにノミネートされたと言う事はヨガがメインストリームになったと言う証ですね。おめでとうKD!


2007年 Krishna Das at YOGA SPOT









photo


2011年NYCのクリシュナ・ダスのキルタン OMkariがiphoneで撮影しました


クリシュナ・ダスのグラミー・ショーでのキルタン

ブログ アーカイブ

このブログを検索