2012年7月19日木曜日

Love Live Life & Yoga ヨガ初心者万歳


ナマステ


 夜の眺めもなかなかです "外国に来たみたい!" と言うお言葉もいただいています



Shakti asana room からの眺め


広い空の下で海風を感じながらのヨガ練習!



ラナイからの眺め、海からもこんなに近い

  
個人的にもヨガセンターとしても常に前を向き、進化し続けたいと日々思っております。新YOGA SPOT ではプログラムとスケジュールが少々新しくなっています。一見敷居の高そうというヨガに初心者の方々が気軽に通える様に、ヨガ初心者用のクラスをさらに充実させました。

そして、初心者が0からヨガを安心して始められるヨガ初心者コースがさらに充実したラインアップになり、ハタヨガ初心者コース:ヨガ・ベーシックスが新登場!





3種の選べるヨガ初心者コース|毎月、全3回



ハタヨガ初心者コース:ヨガベーシックス|8月5日スタート


全3回、日曜、10am~11:30am

ヨガの基本ポーズのアラインメントをしっかり、基礎から学ぶ全3回のヨガ初心者コース。


シヴァナンダヨガ初心者コース|8月3日スタート


全3回、金曜、7:50pm〜9:20pm


特に体力の自信のない方やご年配の方にオススメです。



ヴィンヤサヨガ初心者コース|8月11日スタート


全3回、土曜、12pm〜1:30pm


身体を動かし、発汗し、適度な運動を生活に取り入れたい、足腰を鍛えたい、持久力、筋力をつけたい方々にオススメです。



レギュラークラスもヨガ初心者が安心して、気軽に通えるクラスのライン・アップ! 

New!


今までのハタヨガで行なっていた内容が新しく生まれ変わりました。変わらずヨガ初心者用の基本クラスです。

これまでのハタヨガの内容はシヴァナンダヨガに名前が変更になりました。今までのハタヨガの内容がお好みの方はシヴァナンダヨガへご参加ください。シヴァナンダヨガは立位のポーズが少ないため、特に運動不足や体力に自信の無い方やご年配の方へ適したクラスです。
 

スンダリ先生のハタヨガ:土曜、2pm〜3:30pm


ヨガ・ベーシックス  基本ポーズのアラインメントを補助具、プロップなどを使いながら基礎からしっかり学べる

OMkari 先生のヨガベーシックス:日曜、11am~12:30pm

スンダリ先生のヨガベーシックス:水曜、9:30am~10:30am


他、ヨガ初心者にやさしいクラス

ジェントルヨガ

リラックスフロー


スケジュールはこちら

プログラム内容はこちら



月1回のスペシャル・クラス

•NEW! 8月4日スタート!毎月1土曜、9am〜10am 呼吸法&瞑想 

ストレス・マネージメントのために、呼吸法と瞑想を日々の生活に取り入れる為の月1回の特別クラスです。呼吸法を基礎から学び、ゆっくりと行ない、後半は瞑想していきます。気持ち良いですよ!



•毎月第2土曜、6pm〜8pm キルタン・ボイス・トレーニング 



•7月20日、今週金曜!


毎月第3金曜、7:50pm〜9:20pm ヨガニドラ:ヨガのリラクゼーション&瞑想

究極のリラクゼーション、ヨガニドラを始める前に参加者は心の中でサンカルパと言う、intention 目的、意図(願いや決意と言うよりはプラクティスに目的と意向、意図を繋げていく事)を心の中で唱えます。数回ヨガニドラに参加したある生徒さんが、ヨガニドラで唱えたサンカルパが実現したと仰っていました。継続するとパワフルです。ヨガ初心者も気軽にトライできます。リピーターはさらに深い潜在意識のお掃除を、始めての方は気軽にどうぞ。




LOVE LIVE LIFE |Tumblr も執筆中です


楽しいブログです、ぜひチェックしてみてね




ブログ アーカイブ

このブログを検索