2011年2月7日月曜日

2月9日から通常スケジュールです

ナマステ!








2月9日、水曜日から平常通りのスケジュールで営業いたします。




OMkari は今週の土曜、2月12日の4時、プラーナフローヨガでクラスを再開します。


Sundari は今週の土曜、10時からのハタフローで通常スケジュール通りでクラスを再開します。




シヴァ・レーのヨガティーチャーのためのティーチャートレーニングとLAヨガトレーニングでさらにパワーアップしてきましたので、ぜひレギュラークラスやワークショップなどで皆様とヨガを共有できればと思っています。


今週末、ヨガマットの上でお会いできるのを楽しみにしています。




今週、金曜は シヴァナンダヨガ初心者コース  




今週、土曜は ヴィンヤサヨガ初心者コース 




来週!パワーアップしている Sundari のワークショップ!


月19日 ヨガ初心者のための呼吸法WS 

現代の病の大半はストレスが原因と言われています。呼吸は人間の根本的な活力の源ですが、大半の方が正しく呼吸できていないと言えるでしょう。ヨガのシンプルな呼吸法を実践する事でストレスを軽減する事が可能です。ストレス・マネージメント・ツールとして呼吸法を日々の生活に取れ入れてみてはいかがでしょう?初心者も経験者も参加可能です!


月26日 ヒーリングタッチ ヨガポーズのアジャストメント方法を学ぶWS

ブログ アーカイブ

このブログを検索