2010年12月1日水曜日

バクティヨガ&ナダヨガ・ティーチャートレーニング&キルタン


Nada Yoga & Bhakti Yoga Teacher Training with Gina Sala 2010

先日開催したのジーナ・サラによるナダヨガ&バクティヨガ・ティーチャートレーニング&キルタンへ遠方からも沢山の方々にお越しいただき、ありがとうございました!これを機会にバクティ、チャンティング、ナダヨガの勉強を続けていただければ幸いです。



ティーチャートレーニングは沢山の学び、笑いそして感動の涙に溢れた体験でした。ヨガ、音のヨガ、ナダヨガ、バクティヨガ、キルタンを積極的に学びたい!と思い参加してくれる皆様がいるからこそ、この様なイベントが開催できるのです。

Thank you very much ~ Yoga Spot is here for you! 

2011年も超!ビッグ・キルタンアーティストのキルタン・キャンプを企画していますので、お楽しみに!!
 

マントラを唱えながら動く練習
座ってチャティングする時とまた違った感覚です





そして夜のキルタンにはタブラ奏者の滝口信勇さんも参加して大盛り上がり!




ブログ アーカイブ

このブログを検索