2010年4月15日木曜日

グルムックのクンダリーニ・ヨガと瞑想リトリート:Kundalini Yoga Retreat with Gurmukh

大尊敬している素晴らしいマスターヨガティーチャー、GURMUKH ~ グルムック師がLAより来日されます。 





クンダリーニ・ヨガと瞑想の集中合宿

グンダリーニヨガのグルムック師は、ヨガをしている人ならみんな知ってる海外ではとても有名な 先生です。そんな偉大な先生が、ゴールデンウィークに来日します。 集中合宿では 早朝に起床、サダナ(マントラ詠唱、アサナ、ヨガ浄化法、チャンティングと瞑想) から始まり、午後に長い休憩を挟みながら1日中ゆっくりと練習していきます。食事は全て体にやさ しいベジタリアン料理。力強く、愛にあふれるグルムック師のリードにより、ダンスをしながらの瞑 想やチャンティング、浄化法の効果が心と体、魂の奥底まで染みわたります。経験したことのない 深いリラックスとともに、自己の部分で大きな変化が起こることでしょう。美しい音楽と豊かな自然 にかこまれて、秘法であり奥深いヨガ、また最善の指導者をぜひ体験してみてください。
    

グルムック・カウル・カルサ 


クンダリーニヨガと瞑想の集中合宿において最も高名な師であり、40年以上の指導経験を持つ。

西洋にクンダリーニ・ヨガをもたらした偉大なヨガ・マスター、ヨギ・バジャンに最初に師事 した最も献身的な生徒の一人。謙虚さと誠実さで知られ、否定的な無意識のパターンを1つ1つ破り、 自己の存在の核に達して行くことを手助けし本来生まれ持っている健康、幸福を引きだし、精神的に満 たされるよう生徒達を導く。クラスは力強く、内的、外的な変化をもたらしてくれる。この上ない高揚 感を感じることができ、常に深い充足感を得ることができる でしょう。

夫のグルシャバド・シン師と共にロサンジェルスにてゴールデンブリッジ・ヨガ・スタジオを設立、運営。 7つのスタジオ、カフェ、ヨガ関連商品を扱う店舗、 アート・ギャラリー、そして、ヒーリング・ センターからなる、“スピリチュアル・ヴィレッジ”として知られる。これまで世界的な著名人や有名人を指導し、 テレビを含む多くのメディアにも登場。2冊の本を著し、いくつものDVDを制作。世界中を旅し指導を続ける。

伊豆合宿は私も多分参加します。このチャンスをぜひ、お見逃し無く!


~~~

ブログ アーカイブ

このブログを検索