2009年12月30日水曜日

ライブDJ ヴィンヤサフロー with DJ Tasaka, Sundari, OMkari

ライブDJ ヴィンヤサフロー with DJ Tasaka, Sundari, OMkari 


DJ Tasakaのグルービーなダンスミュージック&Sundariのソールフルなヴィンヤサフローのシークエンスはお見事!と言う位マッチしていて、ヨガスポットのスペースはまるでcosmic dance floorになったかの様でした。

DJ Tasaka was rockin' da decks with his smooth mixin'  セレクションもミックスもやばかった!まるでクラブにいる様でした。

良いDJ セットは本当に良いヴィンヤサヨガのシークエンスそのものです。ヴィンヤサヨガティーチャーもDJの様になめらかなシークエンスでヨガプラクティショナーをコズミックジャーニー、宇宙の旅に連れて行けるし、最高なDJセットも同じ感覚。この二つが融合すれば最強のコンビネーション。

 


日本ではまだまだ新しいLive DJ Vinyasa Flow 今後も定期的にディープなDJ ヴィンヤサフローヨガを開催します。次回はヴィンヤサヨガ&DJ & タブラプレイヤーとのコラボを考えています。今回参加できなかった方も、興味を持った方も次回はぜひ参加しださい!

DJ ヴィンヤサフローをその内に大きいホールとかに持って行ければ最高です。超、盛り上がりそう!

ソールフルな音楽&ヨガ、最高なコンビネーション、ファンキーでグルービーな週末でした。



参加してくれた皆&DJ Tasaka ありがとうございました。

YOGA & MUSIC Saves the Day

ブログ アーカイブ

このブログを検索