2009年10月29日木曜日

More NY photos



ニューヨークは街を歩いているだけで退屈しない、履きやすいスニーカーがあれば1日中歩きながらstreet vibesや街並み、建築、アート、音楽を楽しむ事ができる。街中にアートや音楽が溢れてるし、かっこいい建築、ビルが沢山ある。あの、活気あるストリートヴァイブスを吸い込み、感じるとあーっ、帰って来たなーって身体中が波動する。

グルメも最高。世界中のおいしい料理、レストランが集まっています。大好きで必ず食べに行くスポットが沢山ある:マレーシアのニョナ料理、セネガル、インド、本格イタリアの家庭料理、地中海プレート、ベジタリアン飲茶、サンデーブランチ。。。今回も全部行きました!ヤバイ、食いしん坊?! でも日本では食べられない物ばかりだから、忙しいヨガの練習のスケジュールの間に必ず行く様にしてます。


 

 NYで一番好きなビル、晴れ上がった空、気もちいいっ!



マンハッタンから見たブルックリンブリッジ、芸術的にも素晴らしい建築








ブルックリンから見たダウンタウンマンハッタン、やっぱツインタワーがないと少しさみしいかも
 

秋の空に注目





ここは超、穴場な掘り出し物が沢山あるブティック。ブランドも結構入ってるし、安い。服も靴もかわいい






ヨガスタジオが集中してるユニオンスクエア





シーポートでのインドフェス、カラリのデモやっていました

ブログ アーカイブ

このブログを検索