2009年9月26日土曜日

シャンティな週末


日曜のヨガスポットでのグローバルマラ ~ Global Mala、最高に良かったです。参加者の温かさ&やさしさが寄付と言う形でグローバルマラへ届けられます、ありがとうございました!私の先生、シヴァ・レーがクリエイトしたグローバルマラは今年は世界中で約400のヨガスタジオが一つになり、行われた平和のセレブレーション。

とてもパワフルなチャンティングでPEACEな波動を全世界、宇宙に放つ事ができましたね。 SHANTIなバーヴァ&ラサをハートで感じられた神聖なセレブレーション、祝いでした。シャンティな週末でした!

PEACE PEACE PEACE







ブログ アーカイブ

このブログを検索