2009年8月13日木曜日

9月:ヴィンヤサヨガ初心者コース

ヴィンヤサヨガ初心者コース


ヨガ初心者のためのビギナーズ·パッケージ!


毎回好評のヴィンヤサヨガ初心者コースが、土曜の午後のレギュラーコースになりました。


これからヨガの練習をはじめたい方や初心者の方はもちろん、更に理解を深め、ご自身の練習に活かしたい方にもお薦めです。日常的に身体を動かしていない方でも無理なく行なうことができます。運動不足を改善するための第一歩としてもピッタリのプログラムです。


Vinyasa Yoga Beginner Course starts 9/12!


現代ヨガの主流であるヴィンヤサヨガの基礎が身に付くコース。フロースタイルのヨガが始めての方、ヨガ初心者でも体力に自身があり、運動量が多めのヨガを好む方、基礎体力や筋力をアップしたい方、レギュラークラスのハタヨガのクラスからヴィンヤサフローヨガにステップアップしたい方、そしてヴィンヤサヨガ経験者やインストラクターでも初心に戻り、ポーズのエネルギー的&肉体的なアラインメントや呼吸法、ヴィンヤサシステムの基本をマスターしたい方の為のレギュラーコースです。


{日時}

土曜の午後:12:00〜1:30 pm全3回(日程が合わない場合は翌月に振替え可能)


•9月:9月12日、19日、26日


講師:Sundari , OMkari (&ゲスト講師:月によって講師がローテーションしていきます)




詳細はヨガスポット




Peace Peace Peace




ブログ アーカイブ

このブログを検索