2009年6月30日火曜日

7月はイベント盛りだくさん!

Wassup Everybody~

夏はイベントが盛り沢山です。ヨガの練習を続ける事でジメジメした夏にバテない力基礎体力アップに繋がります。Let's enjoy down dog days of summer together!



サマー・キャンペーン好評実施中です。1ヶ月のフリーパスがなんと2万円! (通常3万円)1クラスが670円です。


______________________________________

7月の初心者コースは今週の金曜日、7月3日スタート!

7月3日(金)7:45〜9:15pm

______________________________________

7月の朝のサダナ

クンダリーニヨガのプラクティスに欠かせない朝のサダナ(朝錬)。毎日の朝のヨガの実践とマントラのチャンティングを、簡単な解説を交えて行います。

7月18日(土)7:30〜9:30am 
7月19日(日)7:30〜9:30am 
7月20日(祝・月)8:00〜10:00am

さらに詳しく

______________________________________

7月:クンダリーニヨガでコミュニケーション力をアップしよう!

7月18日(土)6:00〜8:00pm 
7月19日(日)5:45〜8:45pm
7月20日(祝・月)12:45〜2:45pm

人間関係や、自分の思いの伝え方で悩むことは誰にでもありますよね。そんな時、ほかの人とよりよくコミュニケーションが図れるように、まず自分の中を変えて行きます。まず自分の状態が変わることで、私たちを取り巻く周囲の反応も変わります。3日間のコミュニケーションコースはまず自分自身を知り、自分自身とコミュニケーションをとることから始めます。

申込フォーム

______________________________________

7月:ヨガでハートを開く旅


スタンディングポーズを基礎から学び、力強い足で大地と繋がり、バックベンドを深めてハートを開こう!


7月25日(土)6:00〜8:00pm 
8月1日(土)6:00〜8:00pm 


私たちの体は、腰を中心として、上半身と半身でそれぞれ一つでありながら違う役割を担っています。大まかには呼吸をし、宇宙のエネルギーであるプラーナを取り入れるための柔らかく大らかで軽さのある上半身、それを支え、地球にグラウンディングして安定させる力強い下半身です。

このWSは腰を中心に軽やかな上半身、力強い下半身のバランスを取り戻していくものです。筋力などとは関係なく、脚や足はそのちょっとした使い方で驚くほどエネルギーを充実させることができます。そして下半身が安定していると自然と呼吸も深くなり、胸や肩が開きやすくなります。腰の負担を減らす呼吸の仕方と共に、自分を大きく開いていきましょう。

講師:Yuki 

水曜のヴィンヤサヨガと土曜のハタヨガ担当、アヌサラヨガのバッググラウンドをお持ちのYuki先生のワークショップです。ぜひぜひお気軽にご参加ください!

申込フォーム
______________________________________

7月のヨギ・バジャン師の教えによるクンダリーニヨガ&瞑想

7月17日(金)、7:45〜9:15PM

7月19日(日)、4:00〜5:30PM
______________________________________


9月: Global Mala Yoga for Peace ~ グローバル・マラ@Yoga Spot

108 Sun Salutations& Chanting : 太陽礼拝&チャンティング108回

9月20日(日曜日)


グローバル・マラ・プロジェクトは9月に行われる国連のInternational Peace Dayと連動して世界各国のヨガコミュニティーが1つになり、平和を呼びかけ、平和への意識を高めるプロジェクトです。グローバル・マラで集められた募金は世界平和のためのチャリティーに寄付されます。世界各国のヨガコミュニティーは神聖なマンダラを作り、平和への祈りを込めながら、
太陽礼拝、瞑想、マントラチャンティングを計108回行います。今年はヨガスポットも、そのマンダラの一部に加わり世界の平和への意識を高めるためグローバル・マラを横浜で行います。

プログラム内容:

太陽礼拝35回、シャンティ・ダラーナと言うムーヴメント・メディテーション42回 (手と体の動きを使った瞑想法)、奇跡を可能にするマントラ瞑想を31分(計108)

オールレベルの皆様が無理なく行えるプログラムですので世界平和のためのヨガ・マラにお気軽にご参加ください。

講師:OMkari, Sundari, Emi, Ajit

グローバル・マラはYOGA MONTHのプロジエクトの一環です。“全ての人々が無条件の幸せを感じられますように”

★今年は毎年恒例の大晦日のヨガマラを9月のグローバル・ヨガマラに代えさせていただきます。

★______________________________________★


MUCH MUCH MORE TO COME

Love, Light & Awareness




ブログ アーカイブ

このブログを検索